517

残念><

今日はおなじみ北の大地からF子さんがやってきたついでに人生3度目のバンジージャンプに挑戦する予定でしたが、あいにくの雨...前にやったマザー牧場は少しの雨なら合羽着用で出来たのですが、よみうりランドは雨だと滑って危ないのでできないとのこと、残念><。とりあえず高いところに登るか〜ということで(意味わかんないよね)ランドマークタワーへ行ってきました。先週はソウルタワー登ったし、どんだけ高いところ好きなんでしょうねw

ここでも仮想・マカオタワーでバンジー妄想.......こええええええ><!!!むりむりむり><><><!でもきっとF子さんはさらっと飛んじゃうんだろうなぁ...オトコマエだから。私、いろいろ妄想した結果、たぶん下に向かってならいけるんじゃないかと。水上バンジーで係りのおにいさんたちは下を見ないで遠くの景色を見て!とか言ってたけど、それは絶対ムリ><!無様に落下して行くんだろうな...って妄想だけで心臓ドキドキ、疲れました(笑)

その後、赤レンガ倉庫へ行きお茶してから解散。え〜、よみうりランドバンジーをリベンジしたいので、随時バンジー友達を募集しております!関東近辺の方で「バンジーやってみたいけど一人じゃ...」という方がおりましたらぜひご一緒しましょー(笑)

そうそう、昨日からスーパーじゅにあさんたちのマカオ公演が始まってます、果敢にマカオタワーへ挑むえるぷちゃんもいるんだろうなぁ、うらやましぜぃ!