517

いまさらですが...

散々お友達がおススメしてた頃は興味なかったけど、見てるうちにだんだん興味でてきたー。かわいこちゃん売りじゃないところが好みです。Lくんいいよね〜顔が!(爆)歌と体型はそんなツボらないんだけど(特に腰がなんかちょっと違う気がする)顔というか表情とうか、ほら!あれです、久しぶりに「無機質」なかんじですよ!!(私の無機質萌えの1番はたぐちくんです、精巧なアンドロイド感)。タイプじゃないけど全体的な雰囲気はHOYAくんがお気に入りです、どうやら動きが好きみたい。
はてなの動画検索では出てこないんだけど↓これがCMなのかな?
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xZXOpW6y5mI
http://www.youtube.com/watch?v=B_i_7kffbf4&feature=youtu.be

他にもティーザー??でメンバー別のがあがってますね、LくんとHOYAくん。

もうSJさんは高値安定で大好きで、次点しゃいにも好きなんですけど、3番手として浮上してきたのがいんぴにでした、というお話でした!