517

愛嬌合戦

ちょっと遠いんだけど全員分が続けてみられるので貼っておく。みんなやったあとにちょー照れるとこが一番かわいい。
・トゥギ 愛嬌になってねええええええええwwwwwそこがまた愛おしい(笑)
・ソンミナ ぎゃあああああ、ぷいんぷいん攻撃に萌え死凹○
・ギュ ソンミナの愛嬌に「ちょっと待ったあああああ」と出てくるギュに萌えるわ!愛嬌はかわいくないけどな!!(ぷっ)
・リョウク 照れまくるけどさすがの女子力!ずきゅんっ
・イェソン ぷうううううっ!と吹いたけど普通にかわいいよね^^
・チョウミ ひぃぃぃぃなんとも貴重な!!!!エレガント!!!
・ヘンリー 餅!肝心の場面がUPじゃないからよくわからないけどかわいいに決まってる
・シンドン なんでもそつなくできるシンドン氏
・シウォン wwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがの顔芸
・ウニョク きゃっわあああああ><全身を使ってさすがです。思わずシウォンさんも攫いたくなるよね、わかります。それにされるがままのウニョ...
・ドンへ ドンへ愛されてる!(笑)3回もやらされた上にお水かけられるなんてwww