517

デビュー

A.B.C-Z Za ABC?5stars? [DVD]

A.B.C-Z Za ABC?5stars? [DVD]

まだちゃんと言ってなかった、A.B.C-Z、DVDデビューおめでとうございます\(^▽^)/
特にはっしー!14歳のはしーにきゃわあああ><!となって以来ずーっと気にはしてたけど、見る目が変わったのがJUMPのデビューに「悔しい」と明言したときです。部活感覚なのかな?と思える子が少なくないなかで、ハッキリと上を目指している、実は熱い芯がある子なのねぇ...あんなぽわぽわしてるのに、と思ったものです。そんなはしーがエビ入り!ええええええええ、びっくりしたけどそこからまた一段とがんばったよね。おじいちゃんの人事はホント奇跡的だわ〜。そうそう、PZの10$、やらっちと同じダンスを2人だけでしてたのもすごかったし、さらに!河合くんの怪我で急遽DVD撮りの日に変更となり、やらっち一人がセンターで、はしーは河合くんのポジに入って違うダンスしてたんだよね。もうおばちゃん胸熱だったよ・゚・(ノД`;)・゚・
デビューは始まりだよ!とか厳しいことはきっと実の姉がしっかり指導してくれるだろうから(笑)おばちゃんはただただ、おめでとうだけ言っておく!おっきなスター目指してね!!