517

現場メモ

えびじコン以来ぱたりと現場メモさえ残していないのですが、今週末のSS4に向けてちゃんと整理したいと思います。

  • 11/6 えびじコン

これの感想はもういいや、何を書いても愚痴っぽくなっちゃうし。えびじおめでとう!だけはちゃんと言いたいです。

梅丸くんって前にお人形さんの役で見たものすごいかわいい子だよねぇ。自分のブログを検索したら2009年10月に見ているらしい。そのときで13歳だから今は15歳か。歌舞伎界とは何の縁もない部屋子さんなんですよね、これは応援したいなぁ。

  • 12/3 ダンス・オブ・ヴァンパイヤ

浦井くん、知念ちゃんの回。お二人とも再演なのでさすがの安定感でした。浦井くんは表情豊かでいいわ〜。知念ちゃんは歌はイイけど芝居部分でちょいぶりっ子すぎかしら・・・と思わなくもないけど18歳設定だもんねw
そして馬場(徹)くんですよ!舞台見るまで忘れてたけど、馬場くんの役って伯爵の息子でオネエキャラじゃん!!!ひいいいいい><!黒いシュミーズ(って今言わない?)1枚ですごい身体はってた><!手足も何もかもつるつるになってた><!!ベムの亀ちゃんどころじゃないぜ(←女性誌ネタ?内容は読んでません)まあ、アレは馬場くんのようにガタイのいい人がやるから面白いんだよね、うん。
ヴァンパイヤダンサーさんたちの群舞はテンションあがるわああああ。違うキャストでもう1度見る予定なのでまたそのときに感想書きたいです。