517

11/6 昼 グローブ座

ラブリー・ベイベーを見てきました。WS等でほんの少しだけ何をしてるかは知りましたが、ストーリーのネタバレは一切なしでの観劇でした。パンフも買わなかったのでわからなかったところもあり、できればもう1回見たいなぁ。以下、ネタバレも含むのでご注意を。
・時間を行ったりきたりする展開だとは思ってないくて、一番最初の場面がいつだったのかわかんなくなっちゃった・・・これ、お話を理解する上でけっこう致命的?

ヒルクライムを聞くとかつんのT-くんが浮かびます><

・まりかちゃんの舞台をなにげによく見てる気がする。前回は新感線のオセロだったかしら?いつ見てもかわいいねぇ。見た目はかわいいけど、あんな子は手に負えないから嫌だわー。いつでも愛を確認しないと不安なタイプはめんどくさい。でも好かれる方は嬉しかったりするのかねぇ、わからん。

・健ちゃんて普段は近くに坂本くんやイノハラさんという素晴らしいスタイルの持ち主がいるのであんまり目立たないけど、単体になるとすっごいバランスとれた頭身で身長が大きく見える。頭ほんっとに小さいなぁ・・・衣装もどれもお似合いでかわいかったけど特に!なんですかあの赤チェック細身のパンク風おズボンと身体のラインに沿った黒タートルは!!!!!ひいいいいい私のチョリソー(超理想w)!!!!!!他にも黒のぼろぼろバンク風おズボンとか、たまらん><!

・ゲイカップルの一人はもしかしてイノハラさんの芝浦にも出てた方かしら?サバイバルの人?(未確認)

・お話はですね、わかったような、わからなかったような・・・。最後に彼女も彼も去ってしまうのは、れんじくんが死を認め小説を終わらせて、現実世界へ戻る覚悟ができたってことだと理解したけどどうなのかなぁ。

・てか、途中までこれ実は未来のお話で、性転換手術の技術もそこまで進んだのか〜と思ってたwwwそんなわけないよね

・健ちゃんの手が大きくて案外ごつごつしてて、男を感じてどきどきした////肩甲骨もごちそうさまでした////