517

11/2 代々木体育館

滝つコンへ行ってきました。いわもとくんのつかない滝つコンが久しぶりすぎて最初はどこ見ていいかわからなかったよ(笑)3日に申込みして1日に振り替えられたのを2日に変更してもらい、それでも社会人は会社を早退しないと間に合わないわけで、ちくしょー事務所めえええ><!と思っていたけど、いやいやいや、事務所さまありがとー!わたくし、たぶん3年ぶりくらいに翼さんにおおいにトキメキました・・・それにバックが!今はいろいろユニットに別れてしまったけど結局はマド全軍じゃないですかっ!!ぎゃああああ楽しくないわけがないよね!!!以下、だいぶ日がたってしまったけど強烈に覚えていることを。
・Diamond!!!!ひゃあああああ><><><!これが噂のトラビス振付けのやつですね。いやぁ・・・これはバックふぉーゆーで大正解な世界だなぁ。私、だいたいどんな曲を見ても「これをいわもとくんが踊ったら」と考えちゃうんだけど、これはそんな妄想できなかった。まあ、翼+マドが最強すぎるよね!翼の奥に辰巳きゅんを見る角度だったけど、なんていうか・・・翼のダンスが辰巳っぽくなった印象。前からこんなに過剰に踊る人でしたっけ?翼と辰巳以外があっさり風味に見えちゃうくらい。と言ってもここ数年、翼くんをじっくり見ることなかったから逆に新鮮な驚きだったわ〜。辰巳きゅんってダンス上手いんだなぁ・・・と今更なことも思いましたwwwそして滝さま><!あの美形があんな衣装きてマントひらひらさせたらかっこよくないわけないじゃないですか!大好きな映画「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」が思い浮かんだよ!ほんっと滝さまってどの角度から見ても美形・・・

・仮面!!!!ちょおおおおおおお大好きな仮面ですよ!(仮面で本格的に滝つに転がり落ちた人です)こんなみっちり踊るの久しぶりだよね・・・?とにかくはぁはあ興奮して何がなんだか覚えてない残念すぎる脳。仮面と言えばスーツでびしっと「スタイリッシュ」なイメージだったけど、この曲の翼くんも激しかった・・・ぶんっぶんって感じ(伝わらないだろw)惜しいのはぶっちゃけメインステ近すぎて、翼のつま先が見えなかったことです(贅沢)

・滝さまソロ(気まぐれJET)こ、これは!滝さまの遊びココロとJr.のポテンシャルを最大限引き出すプロデュース能力に改めて感服いたしました〜辰巳きゅんと松崎、すごくね?この日はBOXにキスマイくんがぞろりと来ていたのですが、しっかりとキスマイくんにも無茶ぶりをする滝さまですよ。そしてキスマイくんゲストをしっかりアドリブに活かす辰巳きゅんとかね。

・ふぉーゆーの歌!しっかり作られたコーナーがあるってすごいいいい!この時代にあの昭和臭は逆に貴重だわ、あたしゃフォーリーブスを思い出したよwww(もちろん好きな世界です)(曲は少年隊でした)

・メインも花道も外周もそこそこ近くて(裸眼で表情まで見える)(しかしバクステはほぼ見えん)じゅにあっこもたくさんたくさん見れた中でもやっぱりコタのきらっきら笑顔がまぶしくてねぇ・・・うぅぅ、コタ・・・がんばって・・・><。。。そして池ちゃんと野田さんが事あるごとに顔見合わせて笑ってて泣かされた。

・メイドちゃんたちもお久しぶりー!大河くんのファンサはすげえと思った。龍世はちょーーーーツンデレだったwww不機嫌そうな顔で花道歩いて、でもチラッとだけファンを見てニヤってするんだよおおおお、あの子、怖いwww

・つばざえもんwwwwwwwwwwwwwww滝さまのことって先輩でさえ「タッキーすごいよ!」と持ち上げる中、ああやって茶化すことできる翼くんの存在ぱねえ!滝さまのやる事に「ねえなにあれ?」って言えるの翼くんだけですよね

・サムライは牧野くんのドラムに夢中!はあああああ、かっこいい><!!

・こっしーと踊ったダメは一生忘れません!(思い込み上等)辰巳きゅんのファンサに“腰振り”というのがあるのを初めて知ったwwwさすがです・・・

・この勢いでWWTP的なものがあれば、私また絶対通うと思うの。D&Rだったら通いませんけどー。次の翼くんは何するんだろうな・・・・