517

2011 はてな手帳出し

やばい、ついーと記録しか記事がない・・・ということでネタ的に「はてな手帳出し」しておく〜。今年はほぼ日ヌメ革、毎日持ち歩いているのに手入れ全くしてないからシミだらけです・・・ごめんね、もっとキレイに使えばよかった。

↑今までの革カバーとの比較、シミだらけの今年版と来年用の新品・赤革。

マスキングテープで舞台やツアーの予定をだーっと把握。今年は2月がすごかったですね〜ZORRO、金閣寺、SHOCK、斗真と見たい舞台が4つも重なった><


黄色のシールがいわもとくんを見る予定の日でこれは革命のあった1月。ひえ...ひとつきの内にこんなに!今じゃ信じられないくらいパラダイスだったんですね。黄緑が歌舞伎で、他は適当に色分け。


中面は食べたもの記録(レコーディングダイエット中)と、チケットをペタリ。ほぼ日に貼るようにしてから過去のチケットを紛失しなくなったので便利。これは韓国で観た「オオカミの誘惑」のチケット。ピンクにハート模様でかわいい。スタンプは観光ツアーで連れていかれた施設のもの。最近増えてる電子チケットは、記録に残らないから懐古厨としてはさみしいですねぇ。

あとはフォトアルバムを挟んで、中にはいわもとくんの写真(2009ドリボの黒タンク姿)、V6/Ready?コンの付箋セット、当落待ちの振替受付票などを入れてます。使用しているボールペンはPILOT Hi-TEC C Coleto 0.3の4色(ブラウン、ブルーブラック、アップルグリーン、レッド)。0.3じゃないと嫌、むしろ0.25でもいい。
スマホのアプリで手帳もあるけれど、私は手帳好きなので来年も重たいほぼ日を持ち歩く予定です!