517

水上温泉

旅行と言っても観光は何ひとつしてないんですけどね(笑)お宿は水上館(http://www.minakamikan.com/)、わ〜五つ星の旅館とは知らなかった!部屋が広くてきれいでびっくりしたあ。

部屋のすぐ横は川(利根川)です。雰囲気ある〜明日はこの川へ向かって飛び降りるのね・・・がくぶる。奥利根八湯と足湯しか入らなかったけど、もったいなかったかな。お風呂がちょうどタイミングよかったのか、私たちの他に1人しかいないほぼ貸切状態だったので、とてもゆっくり入れました〜はぁ、贅沢。その上、アロママッサージ(フット)までしちゃいました〜マッサージのおねえさんにバンジー目的で来たことを話すと「酔狂ですねw」と言われたさ、ははは。

夕食と朝食。カニもアワビも苦手だけど、まあ普通に美味しかったです。お土産には「おそば」を買いました、名物なのかは知らなーい。水上は過去にスキーで何度か来たことがあったのですが、雪のない季節に来たのは初めて。天気がよくて利根川がキレイで気持ちよかったです!