517

バンジー第2弾

さてさて、6月のマザー牧場http://d.hatena.ne.jp/c100k100/20110618)に続いて今度はもっと高所を求め、水上へ行ってきました。どえむにもほどがあるよね!(笑)受付場所からバンジー場所へ向かう足取りはおもーーーーくなるけど、マザー牧場と違って自分でその場所まで階段で登る行為がないのは精神的にはちょっと楽。私が一番どんよりしたのは、申込書を書いているときでした〜こんなことに7500円使うなんてバカじゃないのおおお><><><!絶対むりいいいいい><><><!となり、一緒にいたF子さんを不安にさせてしまいましたwww

水上バンジー公式サイト → http://bungyjapan.com/

いやあああああ、すごかった><!42m!!


↑飛ぶ場所から正面を見た風景。なんという快晴!!風もなくてバンジー日和。これは神様が飛べ!と言ってるんだわw

↑こっから飛びます。こええよおおおお

↑橋から下をみたかんじ。

↑赤で囲んだのが先に飛んで下で待機してる、おなじみ北の大地からやってきたF子さん。こんなに小さく見える高さ><!先に飛んだF子さんはサクッとジャンプ、周りのギャラリーからも「おおお」「すげえ!」と歓声があがってましたよ〜もうオトコマエなんだから!

マザー牧場のバンジーは一度落ちてからの浮き上がり時に内臓がうぇっぷ><!となったけど、水上のはそういう気持ち悪さはいっさいなし!落ちちゃえば後はひたすら気持ちいい〜最後はちょっと頭に血が上るけど。落下の衝撃も全然感じませんでした。怖さでそれどころじゃないのかなぁ?

今回はデジカメを手首にガムテープで固定して撮影にもチャレンジしてみた(笑)でもやっぱり上手くできなかった・・・というか、落下直後に電源ボタンをさわっちゃったみたいで動画が終わった・・・。それでも飛ぶ前の、めっちゃ躊躇するところが撮れたのでUPしちゃうよ〜一度目のカウントでは飛べなかったヘタレさ。声は恥ずかしいので違う音に変えてあります。

【ココをクリック】