517

毎日更新

今日も中身のない更新ですー。リョウクちゃんのあげてくれたK.R.Y写真を見て癒される。リョウクちゃんがウニョに化けてる写真も素敵だった!リョウクも金髪いけるんじゃね?ギュが真ん中で堂々としてるのがいいわ〜これでこそギュ!ドンヘは眠そうね(笑)

クレジット:mykikiikyu4さま

↑ K.R.YによるSJメドレー。ちゃんと踊ってるよーギュがとっても元気でかわいい><!いいなぁぁぁぁぁK.R.Yコンに行きたいよー

ドリボには行けなかったけど、いわもとくんのステフォだけはお願いして購入してもらったものが届きました。わあああ、頬が痩けてるのか輪郭が大人になったのかわかりませんが、春から比べてもまた一段、大人になったなぁと思いました。次は来年の革命なのかなぁ〜年内にどこかで踊る姿を見られると嬉しいんだけどな。

今日は越岡さんのお誕生日ですね、おめでとうございます。ヨネと文ちゃんも、そしてイェソンさんのママも!

そーいえば、不思議なことに10月ってブログを書きたくなる季節なのかしら?じゃにブログ始めたのが2005年10月だから7年目に突入しました。たった6年のうちにいろいろ変わりすぎな気がしないでもないけど、ま、いっか(いい加減w)。どうぞこれからもよろしくお願いします。