517

毎日更新

ひそかに毎日更新を狙ってますよ、でも今日はネタがないわー。SJさんは毎日とんでもなく忙しいので探せばいくらでもあるんだけど、昨日も今日もなんとなくネットを漁る気分じゃなくて。ということで、以下だらだら雑談。

昨日は帰宅後に、衣替えに備えて着ない洋服を捨てよう!と思い立ち、クローゼットの整理したよー。昔のスカートやワンピを着てみたけど(年齢的にもう着れないのはわかってる><)・・・わたしって昔からデブだったけどそれでも今より遥かに細かったのね・・・絶望した。こりゃあと6〜7kgは落とさないと、普通レベル(「あと5kg痩せたーい」が口癖のデブ)にはならない感じです><。まだまだ先は長いなぁ・・・でもがんばるっ!

ムチウチと強膜炎。先月の半ばに追突された事故は、最初は大丈夫かな〜と思っていたけど徐々にもや〜んとした感じになってきました。今までこんな仕事(1日中PCの前)でも肩こりとか首の痛みは皆無だったのに、なんとなくもやっとした違和感が。かと言って猛烈に痛いわけじゃないから、病院へ行くほどでもないんですよねぇ・・・そんな時間はない。で、もやもやしてたら、今度は強膜炎の症状が。こっちは痛いのですぐに病院へ。なんでかなー、原因がわからないのですが、たびたび罹るともう慣れちゃって対処もいい加減になっちゃうよね^^今日も眼科の予約とってあったけどすっかり忘れてた(電話がきたけど行けないよー)。

といった感じでうっすら不調が続いてますがそんな場合じゃないわ、革命のキャストが発表されましたね!個人名が写真付きで出るとか何事><!そして王妃(だと思われる)が紫吹淳さんって!!!!「ボーイ・フロム・オズ」のライザ・ミネリ!!!あれ、ちょっと待って。ドリボの鳳さんもジュディ・ガーランドライザ・ミネリの母)で出てましたね。わー、思わぬつながり。超一流のミュージカル・スターとのお仕事が続くなんて、嬉しいなぁ・・・期待してるからね、いわもとくん!