517

H&M

事務所入って、いわもとくん5周年、宮舘くんが6周年。2人の存在に気づけてよかったと感謝する日です。私のがんばりが足りないせいで最近、踊る姿を見れてないけどあの事務所にいてくれればまた見る機会もあるでしょう。そのときはまた大いに沸かせていただきますね。
そして翼のSTYLE広島(オーラス)からもう5年ですか・・・(毎年言うよ、これ)あ、武内くんお誕生日おめでとう、1日早いけど(10/2)。
5年間、なかなかじゃにおたとして濃い生活だったけどここへきてちょっと方向転換かなーと思ってます。好きな人たちに対する思いは変わらないんだけど(特にこーいちさん、V6、じたんに対する気持ち)、どうも事務所の祭りに乗れない私です。プッシュしてくる人たちに興味すら持てないんだから仕方ない。しばらく静かにすごします^^