517

MV Dance ver.2

ver.1を見た時は、ゆれゆれ具合がどうにも気持ち悪くて1分も見る事ができずどうしようかと思ったけど*1ver.2はイイ!全てが映る引き映像!!も〜SMさんったらわかってるわぁ・*:.。. .。.:*・゚゚・*こうやって全体を見ると、いつでも全力で頭ぶんぶんしてるトゥギがとても愛おしい・*:.。. .。.:*・゚゚・*それと、まんべんなくメンバーが前へ出てくるフォーメーションがいつもながらすごいなーと感心する!誰のファンでも必ず「きゃあ><!」ってなる場面があるよねぇ。私はもちろんイェソンさんが真ん中にいるだけで高まります(笑)

*1:ラストのドンへがかわいいらしいが、たどりつけないw