517

♪はんば〜ぐ

ちょっとおおおおお!K.R.Yが好きすぎてどうしよう><!(勝手にせい)1分50秒から始まる歌がずーっと聴いていたくなるくらい好き。中でもやっぱり私はイェソンさんの声にめろめろっすうううう。イェソンさんパートでちらっと映る観客のおねーさんの気持ちがちょうわかる><!

クレジット:aboutkorea1さま

途中のトークは何言ってるか全然わかんないけど、10分30秒からリョウク、11分からはギュ、12分20秒からはイェソンさんがちょろっとアコギ演奏で歌うんですが、ほんのちょっと口ずさむだけで、うめえええええ><!!!となります。15分20秒からもう1曲、3人で。
こんな近くでナマ歌聴けた人たちがうらやましー!