517

おつかれさま!

ドリボ千秋楽おめでとうございました!私は見る事ができなかったけど、主についったーで流れてくるレポで大活躍ぶりをとても喜ばしく思っておりました(親目線)。そんな中で私が一番頼もしく思ったのが「いわもとひかる1stソロコンサート」のくだり。ちゃんとソロ思考があるということがとても嬉しかったんです。ユニットを否定してるんじゃないですよ、でも個々があってのユニだと思っているので。「スノーマンのいわもとひかる」じゃなくて「いわもとひかるのいるスノーマン」という気持ちでいて欲しいな、と思ってます(それはスノーマンみんなに思ってることだから!)だってまだデビューしてないじゅにあだもの。もっともっと上を目指して行こうぜぇ〜

ところでどこかにH&M(ひかる&マダム)の愛の劇場(違)のまとめ、ないかなぁ・・・