517

ぎええええ><!

な、なんというかっこよさ><!!!大好きだああああ!!!しかしアップになるソンミナの衣装だけテイスト違うんじゃね?これが巷で噂の“ソンミナ衣装いじめ”ってやつなの・・・かわいいんだけどさぁwww

そして今日のミューバンがもうあがってる、お仕事早っ!ありがとうございます、自分が何度もリピるために貼らせていただきます。クレジット:MrSarangKpopLive1さま
ほわああああ、ソンミナああああかわいいんじゃーっ><!前髪あるソンミナ最強><!!と思ったら彼氏のドンへきたあああ!うほぉ、キリリとしたギュかっこいい!わあ!でこ出しリョウクりりしいっかっこいいっ!うにょおおおおお金髪すごい似合ってかっこいいんですけどっ!ひいいいいいイェソンさんオトコマエすぎる><!!!トゥギぃぃぃぃぃなにその衣装!!!!縛り系きたああああ!!!!・・・・・とほんの1分ちょっと見ただけでぜぇはぁ息切れ。全部見終わるころには血管の2〜3本は切れてるんじゃ・・・