517

9/18 昼・夜 日生劇場

「少年たち」マチソワしてきました。印象に残ってることをメモしておきます。美勇人見る気まんまんで行ったら、ぎゃー!はるはる(渡 辺 大 輝くん)も出演してたんだった><!目が足りない><!!本当に2人とも同じくらい好きなのでとても困りました(笑)かる〜く好き勝手に書いてるので、読んでも怒らないでね。
・はっとり先生のピアノ・・・って何の関係がw
・ふうまねぇ・・・ああいう役でも好きな人にとっては嬉しいものなのかしら?私だったらもにょるな〜もどかしい役割だ。
・いきなりショータイムから始まるの?このセットは滝さま歌舞伎の将門でも使ってたやつだ!
・ぎゃー、はるはる!ぎゃーみゅうと!!なんで一番下手(はるはる)と上手から2番目(みゅうと)の分かれるのおおおお、どっち見たらいいのかわかんない><(私の席は昼夜ともほぼど真ん中)
・みゅうとの後ろへ下がりならのステップが華麗すぎる!
・はるはるにステッキの類持たせたら上手いに決まってるじゃないの><!
・俺得な曲はBack to Backとランブル。はるはるとみゅうとがすぐ隣同士。
・みゅうとのおパンツは赤、はるはるは不明
・はるはるのウエストのくびれはかなりのもの、ひかる並み。そして細っ!!!!
・みゅうとは案外がっしりイイからだ。ウエストすとんでわりと男性的らいん。しかし鎖骨のラインが美しい〜
・関西のこゆ〜い演技に胸焼け。
・照史の歌が演歌
・神ちゃんはうわさ通りなんでもできる子
・しげおかくんは・・・うむ・・・あの声は長く聞いていると甘すぎてもうええわ!という気持ちに
・濱ちゃんの前髪はなんですかああああ><爆笑しちゃったじゃないの。もっとチャラクしてくれないと濱ちゃんじゃない><
・淳太くんはいつみても淳太くん。去年の玉ちゃん役でボーカリスト(汗
・はるはるがギタリストーーー!!!あべくん元気かなぁ
・基本的に、北山くん=しげおかくん、Fがやくん=照史
・ふみきゅんの病室コント。夜は「和也!」と目覚める、チャンプですかwwwPZ見てないとオチがわからない人もいるよね〜完璧だぜ!とか。
・濱ちゃんの結婚詐欺。照史のすねがwwwさすが関西のおもしろさ
・「地下へ行くぞ、なかたひろき!」「はい、もりたみゅうとさん!」ってどう見てもみゅうとが年上
・真田看守長の猫背っぷり。
・トラック!トラック!なんでそこにお金かけたの?(爆笑ポイント)
・解雇通達を持ってくる林のしょーちゃんのスーツ姿!ぎゃあ><
・野澤工務店じゃなくなってるー(衣装が)
・はるはるを連行してくるみゅうとなんて俺得以外の何物でもない
・でもみゅうとの方が年下なんだよね・・・
・はるはるとみゅうとの限界メーター!!!!
・はるはるとみゅうとがたくさん見られる素晴らしい舞台でした
・しかし昼公演ではるはるのこと「わたなべ しょーた!」って紹介したの誰よwwww
・五関くんと神ちゃんのダンスバトル、最初のシリアスな音楽にすごーく聞き覚えがある・・・と思ったら、夜公演で思い出した!2年目のWWTP一幕ラストで翼の善と悪が融合する場面の音楽だよね???確認はできないので違ったらすみません(DVD化してくれないからさー)