517

=( ̄□ ̄;)⇒

どうも最近、ツイてないことが多い気がするですよ・・・うむむ。何かどか〜んとイイことのある前触れだと思うことにしますけども。今日も車で出勤途中、信号で停止してたら後ろからどかーん!と追突されました・・・orz。バックミラーで車がけっこうな勢いで近づいてくるのが見えてたので、何も知らずにぶつけられるよりはマシだったのかなぁ?とりあえず今は痛みもなく、というかまだ風邪が全然治っていないので常に頭痛のままなんだよーぅ。念のため、レントゲン撮ったら「軽い腰椎捻挫してるから明日から3日間くらいは痛いかもしれないね」と言われました。うわあ、あさって・しあさっては舞台観劇なのに首痛かったら嫌だな><。
さて、思いつく最近のアンラッキーを書き出してみた。
・ドリボチケット全滅 いわもとくん大活躍なのに><
・車の免許取得以来初めての違反切符&罰金 
・会社のシャッターが壊れて帰宅できないかと思う事件
・シャイニー大阪落選 立ち見はさすがにきついので諦める
・ダンスオブヴァンパイヤ落選 一般発売で行きたい日取れるかな、浦井くーん!
・滝つコン勝手に平日へ振替 
・日生チケ2階最後列×2、1階後ろから2列目×1
・こーいちさんソウルコン空振り ソウルは楽しかったから満足ですけど!
・今朝の事故 後ろのドアがべっこりだよ><。

こうして書き出してみると、たいしたことないか。元気出してがんばろー。今の一番の気がかりは来月、水上で42mバンジージャンプする予定なんだけど、この首でやって大丈夫なのかなぁ?ということですw