517

近況

ソウルで寒い、寒いと思っていたら昨日の夜から体調下降、風邪ひきました・・・遊びで体調崩すなんて最もやりたくないことなのに><!まあ、お仕事は休めないので働いてますけどね。旅行中はホテルでネットができなかったのですっかり情報に疎くなってしまいました。日本にいるときの方が毎日SJ情報がわかるって不思議(笑)

旅行はとても楽しくてまたすぐにでもソウル行きたい!と思うくらいですが、いいこともあれば残念なお知らせもいくつかあって。まず滝つ、わけのわからんハガキとともに勝手に11/1に振り返られたよおおお。こっちは千葉の社会人だってば!平日は会社を早退しないと無理なんだってば!おまけにハガキには「11/2への変更は承ります」しか記載がない・・・え、返金の選択はなし?いつものこととは言え、事務所のやり方には納得できないことばかりだわ・・・

そして12月のダンスオブヴァンパイヤ、3つ申し込んで全滅したああああ><。東宝ミュージカルの先行で一つも取れなかったのは初めてだよ・・・うぅぅ、浦井くんと馬場くんが見たいよー。これから一般発売もあるので、そちらでがんばります。

あと、ついったーでの流行にのって私も登録してみました、インタビューズ(http://theinterviews.jp/c100y100)。質問ゼロなのも正直寂しいので、なんかあったらお願いします。

では、今日も元気に働くためにコレ↓見てニヤニヤしますwいぇうく〜

はぁぁぁみんなかわええのぅ・・・