517

8/31 代々木体育館

順番前後するけどこれも素晴らしいコンサートだったので記録しておきたい!V6がいる限り、私のジャニ卒はないよっ!特に今回、イノハラさんが絶好調!いつもすごいよって言われたらそうなんだけどwすっごく声出てたし、何よりカラダのキレが違ったわぁ。長年イノハラファンやってますけど、正直、ダンスで見惚れたの初めてかもしんない・・・(ごめん)はぁぁぁかっこよかった。そしてやっぱり人間じゃないと思われる三宅さんのかわいさらしさってなんなの!!!イノ健に夢中でカリスマ森田さんまで見る余裕がなかったじゃないの、きぃぃぃ><!以下、セットリストとかるーい感想。メモなしなので記憶がぽろぽろ抜けちゃった・・・おまけに時間ないので途中までです(追記予定)。あ、ゲストに滝さまとサマリーちびっこたくさんでした。

  • OP映像

ステージセットは360°、六芒星型センステがメインでそこから放射状に花道、外周。Vロードはなし。センステ上空にスクリーン。スタンド2階からの眺めは遠いけど視界良好(ほぼ死角なし)、ただセンステでのダンス時に照明の関係で見え難いときもあったかな。

  • will

OP映像時に外周の角と真ん中にちょっと小さめステージがあって、そこへばらけて登場。そのままwillへ。一番近くへ登場したのは長野くんでした〜。きゃあああひろしー!!

  • OK

外周を6人で並んでダンスしつつ移動。カミコンのForget it allを彷彿するかんじ。あれ目の前で見れた人がうらやましいよぅ

  • Break The Wall

うっわあああああかっこいい曲の連発すぎる><!スクリーンとの連動でちょーかっこいいことになってた。岡田くんを照準が追いかける・・・みたいな。よっ!SP!!の世界でした。

  • Crank it up!!

ステージ中央が低くなって(周りがあがったんだっけ?)そこへ飛び込んで消えたり、なんかわきゃわきゃしてた

  • Sexy.Honey.Bunny

ひえええええ坂本くんのナマせくちーっ><!この曲の健ちゃんは全体的にとんでもなくかわいい!!

  • 12ヶ月(カミセン)
  • days -tears of the world-(トニセン)
  • 官尾 (剛ソロ)

ぎええええ><!森田さんの色気だだ漏れ・・・光る箱の上に寝転んだ森田さんが現れて、徐々にセンステに移動。上から吊るしたライトに森田さんがタッチすると点灯。そんなにガッツリダンスじゃないけど、むんむんですよ。最後はまた森田さんがライトに順番にタッチすると消えていく演出。

  • 桜色桜風 (博ソロ)

桜吹雪の中で歌うひろし・・・似合う!

  • You'll Be in My Heart(坂本くんソロ)

すっごい会場がざわついてたから???だったけど、なるほど、曲が今までと変更になったそうで。ターザンの曲ですね。

  • New Day(カミセンfeat.トニセン)
  • Catch

花道の床からぐいーんと寝転んだ状態から起き上がるように出てきたんだけどあれは何?新兵器??

  • WALK

【MC】(テーマ:代々木の楽屋)
【映像】(アメリカで各自カメラを回してきたもの。メンバーを録り合う)

  • only dreaming
  • Mission of Love
  • Medicine
  • ヨロコビノウタ (岡田くんソロ)
  • 遠いところまで (イノハラさんソロ)
  • 悲しいほどにア・イ・ド・ル(健ちゃんソロ)

【映像】メンバー紹介(ソロ曲のインスト)

  • You know?
  • Air

こっからの3曲が私的にちょおおおお神セトリ><!この曲のイノハラさんの歌声大好きなんだよおおおおおお

  • Supernova

これみんなに見せたい><><><!ぶいってこんなにかっこいいんだぜええええって自慢したい!ポールダンスは誰をみたらいいのか迷うけど、坂本くんで!ぐっはああああ鼻血でそうでした・・・

  • GUILTY
  • 逢いたくて
  • 明日の傘

【エンディング】映像+セトリ
【アンコール】 (メドレー)

  • グッデイ!!
  • 本気がいっぱい
  • Darling
  • COSMIC RESCUE
  • 愛なんだ
  • HONEY BEAT
  • Sexy.Honey.Bunny!

最初の「せくちー!」は会場のみんなw