517

グッズ到着

タオルとポストカードをコンビニで受け取ってきました〜。もう金曜日にはSMTOWNですよおおおお><!ヒチョルとシウォンが来日しないのは残念すぎるけど、まあここでごたごた言ってもしゃーないですね。特にヒチョルは9月1日から入隊・・・><。。。。わーん、ご本人さまは「待っててなんて言わない。ただ、2年後に復帰したときの姿を見てまた好きになってくれたら・・・」(超私的解釈)とおっしゃるのでね、また2年後にヒチョルに恋する予定を入れておきますよ!Kドルには避けられない「入隊」、日本と韓国の大きな違いを感じます・・・。あとドンへの足の具合も心配ですねえええ><。。。ドーム公演までに良くなることを祈ります。
あ〜それにしても楽しみだな〜イェソンさんはどんな髪型で来日されるのでしょーか!!どきどき、わくわく、びくびくwwwですな。
その前に、水曜日には代々木でVコンもありますよー!こちらもすっごく楽しみでございます。今、私をJに繋いでいるのはV6の存在が大きいですから。こう書くと、いわもとくんに冷めた?と思われそうだけど、そうじゃないですよー。私の一番の踊り子はいわもとくんですよー。ただ、まああああああったく踊る姿をこの目で見られる予定がないから、意識的に考えないようにしてるだけですっ!次に会える機会が来るまで、たぶん沈黙すると思います><。