517

8日夜 メモ

↓下ではいわもとくんのこと書いたので、他を。忘れちゃうからね。順番バラバラ、感想を書くための自分にしかわからないメモ、でもネタバレです。
・とにかく真田くんに美容院に行く時間をあげてください。とっつも。百識もあるから忙しくて行けないのかな、この2人。
・「7戦です」ダテいわ
・When I was 17が「俺にも子供の頃があった」か!
・映画で手越の歌が「Get a Chance」で半裸まつり
・亀登場で引き続き「One Night」
・すばるチーム登場時、あべべあぶない!近くになんか落ちてくる
・のんちゃんの悪ポーズは基本腕組み
・はしーがなべに「ばーか、ばーか!」ひぇぇぇぇ
・ひーはVネックじゃなくてヘンリーネックか?
・かじゅや!あいたかったでちゅ!ごめんなちゃいでちゅ!な手越
・日に日にわからなくなる、お前のこと・・・byカズヤ
・のんさなでボクシング、ちょぉぉぉ笑顔の2人
・さなのタンクトップの肩部分がねじれてて気になるよ!誰か直してあげて
・公園のちびっこがどんどんスキルアップしていくwww
・控え室、すばると試合する意味
・キューブまわしのさっくんの安定感、だれよりもすごい。上半身もほぼ動かず
・墓でのダンスはなべしょくんサイコー!さっくんよりくねってないかい?
・床にごろんでほっぺまで床につけるさっくん
さっくんロープ技でお腹の隙間からエンジ色のパンツがやっと見えたwww
・亀をおさえるいわのんの足が長い
・とび蹴りで舞台を横切るダテ
・チャンプの死で幕間
・ナオキ行方不明で頭を抱えるさっくん(演技派)
・あべなべもなかなかの演技派
・「そんなのまだわかんねーだろ」あべべ
・ダテさくいわ、亀がダテを突き飛ばす
・ナオキの手紙+ヒロミバイオリン
・あべべの衣装の胸のあきが気になる、そんなにあけないで!
・いわさく和解、握手するのに最初、左手をだすさっくんwww
・Next Dream 「おれたちでナオキをチャンプに〜」←?「ジムのことはまかせてください」←さな
・あー、ドリボって「母親賛歌」なのか・・・
・亀すばてごがフライングしてたの初めて知った(隣のおじょうさんがきゃーきゃー言ってたので)
・ミソスープ、亀すばツッコミ。バイトしてたんか!ローソンいこ!などなど
・アミーゴは脳内で山涼ちゃんが踊りますwww
・スノーマン紹介は下手→上手→下手→上手、と交互