517

ブライス展

ドリボ行きたいぃぃぃー!と悶々しつつもチケはないので(私の初日はもう少し先になりそうです)、お台場で展示中のブライスちゃんを見てきました。展示してあるかわゆいお人形さんの写真撮影は禁止されているので記憶に焼き付けるしかないのが残念です。ショップの品揃えが期待したほどではなかったなぁ・・・本はたくさんあっても肝心のドールがちょっとしかなくて。去年はもっと種類あったと思うんだけどなぁ。そこでは絵はがきとメモ帳がセット?になっているグッズのみ購入して、その後に行った原宿でお洋服を買いました。以下。興味のある方のみどうぞ。
ブライスちゃんのじゃなくてバービーのお洋服を購入。それを無理やり着せました。

↑キモノ娘にアフロをかぶせて。やーん、予想以上にかわいいじゃないですか!自分も若い頃アフロヘアに憧れたけど結局一度もできなかったな・・・(もとの頭がでかすぎてムリ!)バービーはムネが大きいのでブライスちゃん、ちょっとかわいそうなことになってますwww

↑ついでにアシュレッティーナちゃんもお着替え。やっぱりバービーちゃんのは大きすぎてそのままだとムネがまるみえ・・・なので肩紐を背中でセロテープで留めてあります。このくらいのワンピをさくさく作れるようになりたいなぁ。

↑特別出演、バービー姉さん。ちょwwwそれ私の服wwwと言いたいけどキモノ娘の迫力に負けた。