517

d誌



お☆さまありがとうございます、励みになりますm(_ _)m さて、ひっさしぶりに$誌購入。まずはd誌を見たよ!
雑誌類は後ろから見るのが好きなので感想も後ろから。テキストはほとんど読んでません。
・裏表紙、まっすーがえらくオトコマエに見えるんですけどー。
・ぎゃっ!春馬きゅん!!と思ったら顔のところが汚れてた(゜ーÅ)はぁぁ、好きな顔だなぁぁぁぁ。
・ロミオさまーっお会いしたかったですぅ><月9も楽しみにしまてす!
・内くん武道館・・・まったく眼中になかったことが悔やまれる。赤いノースリロングベストでぎりぎり映ってるのはいわもとくん?
・慎ちゃんがソロで2ページ・・・おそろしい時代だ。
・Jr.ステージ@内くん武道館、赤いスーツで手のキレイな子はいわもとくん?さすがに現場に行ってないとわかんないわー、この小ささじゃ。
・129Pのゆーとが一瞬松崎くんに見えた私の目って・・・
・健ちゃんの髪がセフトンみたいになってる(なつかしい)
・やらっちの顔も整ってるよなぁ、こうしてアップで見ると。
・帝劇にはほぼ毎日、光子嬢からお弁当が届くのか〜すげ〜なぁ。こーいちさんの分だけなのかが気になる。ちょwwww松崎くんの“リチャード三世のセリフをアレンジした開演前の気合いれ”が聞きたいです!こーいちさんが爆笑って!ぜひDVDにして、特典で入れてくださいぃぃぃー!
・りっきーがかっこよく見えるんですが・・・。大滋郎はデコ出してる方が好きかもしれない。
・ヒナっていつの間にこんなカンジになったの?
・こーきがしゅうちしんにいる人に見えるのは私だけっすかね。(しゅうちしんさえよく知らない)
・黒髪滝さまを見ると演舞城だーって思います。やっと週末に参内できる♪
・いまいさん・・・ごめん、やっぱり今のビジュで静止画はあんまり・・・もごもご。
・わーっ!みすすの!!真田くんが普通にかっこいい。なべしょくんのシャツがお洒落(シャツ姿に弱い私)。舘さまの妹話がおもろいです。料理にめざめたいっきたん、モテるといいね!卒業式当日のいわもとくん、貴重なお写真ありがとう。期待の☆だよ!
・のえるが聖歌隊・・・似合いすぎる