517

経過報告



現在、坂道を転がるごとくひーへおちていく途中ですが、札幌でチームTKRの人も言ってたように、こういう時って神様に背中押されてるような気がするんですよね、ミラクルが起こるもの(笑)なんと千歳空港から札幌へ向かう電車の中でお友達からきたメールが『今度の少クラ、ご一緒しませんか?』ですお!!ぎゃぁぁぁぁ、行きます!行きます!!!普段、返信は24時間後ペースなのがこの時は即レス、1分で返事した(ゲンキンでごめん)。8時の壁越えがこの目で見れちゃうんですかね?わーい!わーい!
そう考えると横アリの席がすごく見やすかったのもミラクルですよ。若い子が多いからマナーが問題にされる7コンなのに、きたチケが1つはアリーナ中列だけど席番号1番、しかも横は柵です。センターへの出入り口があるので、視界が素晴らしく良くて何も邪魔なものがなかったなぁ。あえて言えばバクステ見るときに外周付近にある照明が邪魔なくらい(でもひーはバクステでは踊らなかったので問題なし)。もう1つはスタンド6列で前に通路があるからやはり視界良好で、しかも隣りが空席だったため多少左右にも動けたし。うちわ乱立する会場で2公演とも視界良好だったのって奇跡じゃね?(無理やりだぁ)
そもそもMステ革命で♪愛し愛され♪部分がしっかり映ったことが奇跡だぁぁぁ!