517

馬鹿ですから

高いところが好き!タワーに登ってのんびり中です。JRの駅でロッカーに荷物預けようとしてたら係のおじさん?が『こっちにまだ300円空いてるよ!』とPORTERのように運びロッカーに入れ、ピピッと画面操作までしてくれました。いい人だぁ(私がぽーっとしてたから?)タワーから札幌市内を見てたら、知らないおじさんが『あのマンションの上から○めがダルの家だ!』と教えてくれました。ありがとう、おじさん(やはりぽーっとしてたからだろうか?)。
しかしお金払ってタワー登る人なんているの?と疑問だったけど、けっこういるんだなー。もっとシーンとしてるかと思ったのに。そこでひっそり数独やろうとドリル持ってきたのになー(なぜわざわざ札幌で数独なのかは自分でも謎)。