517

PZ DVD

忙しい〜と言いつつも、こんなときだからこそ癒しが必要。某所に書いたけど、後々便利なのでこっちにもUPしておきます。革命出のファンにとって、ほんの少し前の姿でも見つけるのが難しいっす、成長期だもんね〜。怪しげなところはコマ送りで見たんだけど、それでも合ってる自信はない。だいたいこの舞台、照明が暗いよぅ!奥で踊られてもわからん!ではPZ・DVDの私的見所。
<Disc1のみ>文末にすべて?がつくと思ってください。

  • The longest night

 通路から舞台に上がり、セットの中央で舘さまと。 セットが回転してからはイマイチわからん。後方横一列のときもどっかにいるんですよねぇ。

  • やったるぜ!

 最初は逆三角形の頂点(一番後ろ)美勇人ともろかぶり。くるりとターンして途中からおいしい位置に出てくる。

  • EX

 ここも必ず重なっててよぉわからん。水色チーム先頭からいっき、なべしょ、ひかる??

  • プリマヴェラ

 群舞2列目の下手から2番目、このダンス好き。

  • 巨龍

 座って皆でセリフの時、下手一番後ろ?←これは自信ない、MADEの誰かのような気がする。ニッキが中央で歌うとこ、ニッキのUP後ろに映るのそうだよね。でも群舞になるとどこかわからん。舘のシンメはさっくんだし。

? ? 武内 秋山 高橋 加幸 山下 今井

      T.J   かわりょ ひかる

? 山亮 だて     さく やら ?
         錦織

かなぁ・・・?ぶっちゃけあんまり踊れてないwwwwひじ超まがってる。となりがパキッとしたかわりょなので余計に目立つ。う〜ん、引きの映像になるとホントにわかんないなぁ。

  • PGF

 一番前列上手から2番目。一瞬だけやらっちの斜め前でUPで映る。 最後近くには全身がけっこう映る。まだそんなに身長高くない。