517

つれづれ

今週〜来週とお仕事がパンパンです(今日も働いてきた)。お仕事があるのはありがたいこととは言え、末端はお仕事を切られないよう、無茶なスケジュールをこなすのに精一杯。労働時間は増え、給料は変わらずということは実質ダウンですよねー、虚しいなぁ。
そんな中、私の癒しであったあの子がとうとういなくなったとのウワサ(いのなきにも不自然に名前が出なかった)・・・これからの彼の人生が幸せなものになるよう、祈るしかできません(;_;)
たきつカレンダーとプレゾンDVD買いました。どっちもまだちゃんと見れてないんだけど・・・プレゾンはいわもとくんがどこにいるのかさっぱりわかりませんでしたー☆あはは(>_<)