517

さっむー!

この冬一番の寒さじゃね?午前中は雪が降り、やった!4WDの性能発揮のチャンス!(しかも無駄に寒冷地仕様)と喜んだのもつかの間、午後には雨になっちゃいましたけど(まだ一度も4WDにして走ってないよ・・・)
明日は今井さん、あさってはトニコンです(ウキウキ)どっちもすっごい後列ですけどね。トニコンは一度見ちゃったら、絶対もっともっと行きたくなりそうでこわいっす。はぁ〜東京見つかるかなぁ・・・。
福岡は初上陸なので非常に楽しみでありますっ!楽しみなわりにはガイドブックまだ全然見れてないので、空港や飛行機でじっくり見よう。ホテルの場所も、コン会場もイマイチ把握してないけど・・・まぁ、なんとかなるさ。←だいぶ遠征慣れしてきた(笑)チケット・財布・携帯、これさえあればなんとかなる!!未だに福岡に行けばいつもの皆さんに会えるような気がしてるけど、今回は違うんですよね・・・コンの後の反芻会ができない><。
でも新たな出会いもできる予定なので楽しみー☆あ、結局、痩せるどころかまた太ってるですけど・・・去年の今頃より10kg多い(えぇぇぇー!)・・・ははは・・・人間のカラダってすごいねぇ〜際限なく太れるんだから(自暴自棄)さすがにこのままじゃ病気になる。福岡から帰ったら、美容面じゃなくて健康面で痩せなければ・・・マジで。
では明日お会いできそうな皆さま、声かけてください〜よろしくお願いしまーす。