517

いろいろ

毎日毎日DVDばかり見てないで、福岡行きの支度せにゃ。福岡で会いましょう!と調子良く言ってたわりにはお友達に連絡もしてません・・・もう木曜日じゃないですかっ!(今晩メールします>私信)大宰府のこともちゃんと調べておかないと〜初福岡なのに無駄な時間をすごしてしまう。羽田近くの駐車場だけは予約した、その名も“つばさパーキング”。前回までは違うところ使ってたんだけど(こちらの方がちょっと安い)、今回は名前にひかれてつばさにしましたよ。さて、何を着ていこう〜バッグはどうしよう〜スーツケースの方がいいかなぁ・・・あぁぁ、何も考えてないよぅ!
そだ、福岡にいる日にサダヲちゃん舞台の一般発売なんですよね・・・プレリザーブとかすっかり忘れてたからがんばらねば、なんだけど、旅先でもチケット手配ってなんだかなぁ〜。