517

着地点

今の私はこんな感じでじゃにっこを応援してます、というお話です。

◎=本命(でも複数いるよ)
○=対抗(TV露出は絶対録画、ナマも見たいです)
▲=穴(いつでも動向は気にしてます)
△=注意(みんなあいしてるー!←軽)

[◎] 岩本/ひかる
今/井/翼
いつぞやのスレイブコンビがまさかの本命になろうとは・・・ちびっこでも175cm超えたら私の守備範囲です。ひかるくんに関してはJr.担をできるほどの気力・財力・体力がないので、TV画面を通しての応援中心になります。今井さんは、彼が踊るならどこでも行くぜ!スペイン語講座は毎週録画してます!
[○] M/A/D
J/r.B/O/Y/S
V/6
群舞はマドさんが一番見たいと思う!でもなかなか会えない・・・><。ずにぼにはデレデレ。のんたんの骨格はイノハラさん級に好きになれそうな予感。ぶいちっくすはすでに殿堂入りしてます。
[▲]池/田/優池たんの動向は常に気にしてます・・・今はいずこ・・・?
[△]キ/ン/キ
か/つ/ん
タキ/ツバ
関東でのナマは見に行きたい。本当はこれくらいの距離がファンとしてはラクだし、一番気持ちが長持ちするんではないかと思われます。
まー、でもカワイイ子はみんな好きだ!ジャニに限らず。加えて歌舞伎役者のしぶいおっさんもかなり好きだ!15歳のひかるくんから66歳幸四郎さん、64歳吉右衛門さんまで範囲広すぎる(笑)