517

つれづれ

○毎日DVD鑑賞で寝不足です。そしてドラマがどんどん溜まっていく・・・あぁ、レスキューだけでも見なければ。
○TVぴあ買いました。誰かスペイン料理食べに行きませんか(笑)ジャニ通信のしょっくお写真のちんまい松崎くんにニマニマすると同時に映り込み大将のこっしーが1枚も映ってないことに驚く。
○ヘイセイ横アリを申し込むべきか非常に迷っております。たきつやかつんなら一人でも全然平気だけどさすがにヘイセイは・・・で、でもいわもとくんが出るかもしれないし・・・うーむ。ハードル高い。
○3/22がいろいろ重なりすぎてて残念(トニ長野、ヘイセイ横アリ・・・でも私は帝劇ですっ)
○みすすのーまんは何と略せば良いですか?
○城DVDが届く前日はMステ革命をリピしすぎて、朝、目覚めたら鼻血が出てました・・・。愛し愛されでやっぱりあの子におちたと思う。
○城DVDを見てると、今年はマドの替わりに誰が出るのか非常に気になる。あれだけのことをできるじゅにあって・・・普通にえびきす集合?それとも内容が大幅に変わるのかなぁ・・・謎だ。