517

いろいろごちゃまぜ

・ひさしぶりにエビを見たい!と思ったけど行けそうな会場も日もない(ユ/ニ/コ/ー/ン/のこと)ベースをひっく〜い位置に構えて弾く姿が好きだったのに。
・今井さんの赤坂会場の看板をAコさんちで見る。と、となりがめいんたん!←マ/ク/ロ/スの歌姫・シェリルだお!ぎゃー、めいんたんの歌も生で聴いてみたいよぅ!
・今井さんの登山話、冬はやめてね☆と思った。脂肪ないから凍えちゃうよ。
・TVぴあ、買えた。ヒゲつばサンタを見られなかったお友達に見せたい(←連絡くれれば写メします!)
・地元FMから滝さまの声が!女性に作ってもらいたい料理は?の質問に、手作りのお弁当とかいいですね〜と答えてました。
・昨日の滝さまイベントの様子をブログめぐりで知る。頭なでなでにほっぺぷにゅ??ひぃぃぃー、ムリムリムリ!!!こんな乾燥してがさがさのお肌を殿の前に晒すなんて・・・行かなくてよかった!(負け惜しみ)
・A社から発送しましたメールが。たぶん届くのは明日ですね。殿CDとぶいDVD。明日早く帰るために今日のお仕事がんばろう!