517

新年

あけましておめでとうございますー☆
姉や兄が帰省してくる側として忙しい年末年始でございます。カウコンも1回サラッと見ることしかできてないし!今井さんがなかなか出なくて悲しくなりかけたけどマドさん従えてのご出演でテンション上がりました(こっしーかっこいぃぃぃ!)池たんは・・・いた???確認できてませんっ松崎くんと山亮くんくらいしかわかんなかった・・・。ぶいちっくすの登場の仕方(おそばや)から歌までの全てが彼ららしくて素敵でした。
百識SPは真田くんと圭人のおそば作りのところだけ見ました。けいとが器用で惚れる(笑)真田くんが不器用で惚れる(笑)やっぱり圭人のことかなり好きかも、てへへ。
剛くんのフットサルはまだ見れてません〜もっといろいろちゃんと見て感想も書きたいけど、今日は帝劇で革命です。ちょぉぉぉぉー楽しみ☆A席なので2階の後ろなんですが、真ん中辺りなのでなるべく全体を見ようと思います。久しぶりにニカちゃんも見れるよ〜!