517

むむー。

ドラマをリアルタイムで見るのは時間の無駄が多い&まだ仕事中の場合が多いのですべて録画で後で見るパターンです。そして今日、今週分の予約を入れようと思ったら・・・流星の絆とVしゅらんがかぶってるぅぅぅー!普通なら最終回のドラマを取るんだけど、来週のVしゅらんはスイーツなんすよっ!!!的場のアニキと剛くんのスペシャルみたいなんだもの、逃せないよぅ!やばいぜ・・・。リアルタイムで見るにしても、絆まだ2話くらいしか見てないんですけど。このまま見ないで終わるのか?ブラマンは日曜にまとめて見ました(早送り駆使)春馬きゅん、やっぱりカワエエなぁ〜。舞台、行きたいかも・・・。新しい上司がいかにも憎たらしい顔ですごいな(笑)そしてKがアレ?ちょwwwww最終回が楽しみ♪