517

クリスマスプレゼント

そんなわけで急いで帰宅したら我が家にこんなもの←が届いてました。ワンコの方じゃないよ(当たり前)Wiiキター!!!兄から両親へのプレゼントらしいですwwwソフトは何があんの?と聞いたら「なんか音楽のが入ってた」とのこと。ふぅ〜ん、wiiのこと全然わからん。何かオススメのソフトあったら教えてくださいー!ちなみに私も両親へプレゼント買ったんですけどねー。


ANABAS UV殺菌灯付き自動充電式ロボクリーナー SZ-300

ANABAS UV殺菌灯付き自動充電式ロボクリーナー SZ-300

↑欲しいと前に書いた次の日にはもう注文しました(早)がしかし。両親はイマイチお掃除ロボくんの実力を疑い、あまり使ってくれません。可哀想なので今は私の部屋におりますよ・・・おかげで私の部屋は昔の面影もなくキレイです!うちの親って昔からそーなんだよねぇ、私が勧めるものは信用しない。まぁ、こんな娘だから仕方ないんですけどwwwww
[rakuten:ikspiari:10005404:detail]
↑姪っ子にはコレを。ヘタに残るものよりサクッと食べちゃうものの方がいいかな、と。年頃になってくるとプレゼントに悩みますねー。