517

コート(4)

ボタンつけてないけど完成。はぁぁぁ、背中部分がきつかったよ・・・ジャストサイズのお洋服、むずかしい><
案外この生地が薄くてよく伸びるので無理やり着せた。背中の切り替え部分にもレースはさんで、見た目はけっこうかわいくできたよ。


ダークな髪の子に黒いコートで渋っ!!でもこーゆーの好き。前身頃はちょうどイイんだけど背中〜腕がきゅーきゅーです。ブライスちゃんは胸がちゃんとあって、ウエスト細くて超スタイル良いので洋服のサイズあわすの大変ですなぁ。


ペタルちゃんにも着せてみたけど、黒いコートが激しく似合わないっ!この子は渋いのダメだー。
茶系のパッチワーク用の布を仕入れたから、この失敗にくじけずにまた違う服にチャレンジします〜。


ちなみに裏地は赤い花柄と水玉です、見えないけど。そして蛍光灯の下だと写真の色が悪い〜。