517

購入

すべてがFになる (講談社文庫)

すべてがFになる (講談社文庫)

今更なんですけどね・・・実はこの方の本、読んだことないです(驚)なんとなく手付かずでいるうちにたくさん出版されて、いったいどれから読めばいいのかわからなくなっちゃってねぇ。そんな時は基本のデビュー作から読んでみよう!と思ってたら今日、本屋で目についたので買ってみました。おととい買ったハードカバーとどちらを先に読もうかな〜。明日は日生昼公演(今井さんのお誕生日だお!)で会社を休む、読書時間もたっぷりありそうだから、まずは大作のハードカバーからだな。買ったのは11月号です。いっつも最新のが出ないんだよなー、これ。今月の特集で役立ちそうなのは、豚肉+ブロッコリー、豚肉+れんこん、豚肉+ねぎ、豚肉+かぶ、のメニューかなぁ。ブロッコリーはそうでもないけど、れんこん、ネギ、かぶは大好き♪料理をする日は当分こないんだけども(遊びすぎ)。