517

今朝の出来事

今朝は珍しく30分ほど寝坊しました。起きる前に見てた夢が、大阪へ2泊3日で出かけるというのに何も支度してないことに出発の30分前に気づいて慌ててタンスから服を出し、スーツケースにたたまずにそのまま入れるという、漫画かドラマでしか見たことないような事をしてました。あぶなーい。正夢にならないように今晩、支度をちゃんとしようと思いました。
普段からWS捕獲は99%諦めているのですが(なにもかも面倒なんだもの、東京MXだけにかけている)今日はたまたまズーミン7時台だけ見ました。うぉぉーっ!仁バックの田口くんがぁぁぁぁ!!!!チラッと映ったぁぁぁぁ!!!!ぎゃぼー、も、もしかして他局・他時間でも映ったりしてたのかしら?ぎゃー、これは録画すべきものでしたね・・・ちなみに東京MXでは喜びの歌でジャンプする田口くんが映った!うひゃぁ!!はぁー、幸せな6〜8月でしたなぁ・・・生で見る田口くんの美しさは尋常じゃないと思うよ!ビジュアルも動線の美しさもレンズを通してじゃダメなのー(>_<)!!まるで鏡には映らないバンパネラのようだね(デレ期なのでこれくらい言わせて)
なんてボケーっとしてる間もなく今日から今井さん松竹座!!!ひぃぃぃ。私の初日は8日、せっかくなのでネタバレは回避して行こうと思ってますのでよろしくお願いします!