517

勝手に“ダンスが見れる!”と思いこんでたぜ・・・うぅぅ。おまけにバックが一人わかんない。あれ誰?(成宮くんっぽい子)福ちゃんはいつ見ても“福ちゃん”で安心する、松崎くんもね。コッシーと辰巳きゅんの見分けに自信ない・・・ファン失格。あとは池ちゃんいたよね?
〔追記〕あれれ?あの短髪くんが辰巳きゅんなの?えー、わかんないや・・・。白ハットに白っぽい服装がコッシー?私が迷ったのはハット+白衣装くんとハット+赤チェックくんのどっちが辰越か、なんですけど見当違いだったのかorz。確信持てるのが福ちゃん・松崎くん・池ちゃんだけじゃん。だ、ダメだ・・・辰・越ファンのはずなのに・・・これじゃ仁亀の見分けがつかないのにカツン好きです!って言ってるようなものじゃないか(凹)あ、肝心の今井さんをあまり見てないことに気づく。だって、バックのダンスがかっちょよかったからさ・・・
お☆さま、ありがとうございますー!