517

カレンダー語り(1)

ちゃんと感想書いてなかったので、今更ながら。でもかっこええ!しか言ってないです(笑)まずはソロ。ユニとおまけ手帳についてはまた今度(続くのか?)
<今井さんソロ>かっこいい!かっこいい!かっこいい!
〔4月〕どこのロックスターですか!?赤いスーツ着せたら宇宙一だなー。このカメラマンさんの照明の使い方が凄くかっちょよくて、この1枚見ただけで他の月も絶対イケテル!と思えました。はぁ・・かっけー!!
〔5月〕ライブ後、夜のクラブへフラッと遊びにきちゃったよ、みたいな?ギラギラしたお洋服だけどなんか私服っぽく思えてしまうロックスターぶりです。表情が好きですお!そしてカラダつきがエロイ。右肩上がりの姿勢のせいか。はたまたサングラスを持ってる手のせいか?(たぶん私の視覚のせい)
〔6月〕マイクスタンド倒して暴れてます(笑)ホント、うまいな〜このカメラマンさん!!床のライトやステージの映りこみとかさぁ。そして今井さんのぷりけつ・・・
〔7月〕なんか面白い衣装だな・・・写真の撮られ方が女優さんみたい、さすが女王・今井さん!(笑)
〔8月〕ミラーボールってすごくたきつばっぽい!目力すごいよ、今井さん。輪郭が細いよ、今井さん。あ、このゴールドのジャンパー、好きです。5月もだけど、シワがキレイに出るからね。
〔9月〕あーしーーー!!!アンニュイな今井さんwww
〔10月〕ぎゃー!ぶるぶる・・・なんだか勝負を挑まれているような気がしますよ・・・なんでそんなエロイかっこでこっちを見てんの??見下ろされてる??ひぃー!!・・・・とドMにはたまらんお写真ですな。黒Tのつくるシワと革パンのハリ!!!!添えられた手のエロイこと・・・。ごめんなさいー、完敗ですー、許してー!
〔11月〕ちょ、何してんのwwwでもかっけー!毛皮とたわむれる?今井さん。何度も言うけど照明が凄い。足元グリーンとかひるがえった毛皮のムラサキとかさー。
〔12月〕モコモコ今井さん。顔のUPだともったいないなーと思ってしまう。カラダ!カラダが見たいんだよー。(すいません・・・)
〔1月〕シャ・ン・デ・リ・ア!!!ゴージャス!!!この写真大好き!!!椅子並べるの大変だったろうな〜(笑)今井さんのポーズ・・・しゃきっとモデル立ちでうつむき加減、とかでもかっこよかったのになぁ、と思います。
〔2月〕うぉぉ!全身がコンパクトに収まってる!肩〜腕〜手のラインが滑らかで美しい〜。曲げたひざの皿とかたまらんね。白できめた衣装もめたんこかっこええ!左足にも視線釘付けですよ、うひひ。
〔3月〕カラダーっ!!!!だから右肩上がりの姿勢がイイんだってば!!!背景がイマイチわかんないけど・・・ひじを何かに置いてるの?全身を素材違いの白で包んだ今井さんの醸し出す大人の落ち着いたエロス(そこか!)がいいわー。
<滝さまソロ>妄想の宝庫!相当に変ですからご注意を。
〔4月〕わー、森の妖精ってこんなにオトコマエなんだ?!日本の森っぽくないなー。たくさん垂らした紐は何?たすきがけに何をしてるの?神秘的ですな。
〔5月〕滝さまー!なんでそんなに“儚げ”なんすか?しばらく旅に出てて戻ってきたら自分の国が荒廃してたよ・・・みたいな。靴がすごい凝ってそうだけどよくわかんないー。
〔6月〕ちょ!なんか・・・人をだまして利を得るマジシャンみたい(どんなだ?笑)でもイイ男だから騙されてもイイー!むしろ喜んで騙されたい!!
〔7月〕ぶっ!え〜っと・・・本当は高い身分なのにそれを知らずに小間使いとして働いている薄幸の青年・・・?(貧困な発想力ですいません)
〔8月〕悩みを抱えたまま湖畔に連れられてきた領主の息子・・・跡を継ぐより小説家になりたいんです!みたいな・・・。
〔9月〕人間とは種族が違いそうwww都会に住むホビットが田舎の同族を訪ねてきたけど、暮らしぶりのあまりの違いに孤独感を深める・・・とか?なんか寂しいんだよなぁ・・・。チラリと見える脇の白インナーが惜しい。
〔10月〕げほっ!なんすか、コレ!うぅぅ・・・滝さまー!!!目を開けてー!!!ボロミア(@指輪物語)を思い出しちゃったよ・・・
〔11月〕おもーい使命を背負って旅してる孤独な旅人みたいです・・・
〔12月〕魔道師ですか?魔力高そうだー。生気、というか意思を感じて安心する。他の月が儚げすぎるんだよ!
〔1月〕不思議コートだけどかわええなぁ。これは人間っぽい。お腹空いたなー、とか思ってそう(ホント、すいません・・・)
〔2月〕領主の息子にしか見えん・・・気品があるなぁ。カラダうすっ!!!
〔3月〕またまたそんな寂しげな・・・。妄想の激しい私は滝さまカレンダーは飾れません!せつなくなっちゃうよー。