517

当選メールきました。そーだよね、この方法なら無駄に保険かけられないから、当選確率上がるのかな・・・?当選してからお金を払うというのも当たり前の話だしなぁ。今後この申込み方法が採用されていくなら、全ステは難しくなりますね・・・。これは改善策なんですよね?ただ一つ、入金期間が短すぎるよ!今日当選メールがきて金曜日中に入金って。郵便局に行くのがひと苦労なOLさんもいるんだからねー(←私)無理やりにでも行くけどさ。なんだかんだでこの春も結局、いろいろ行くことになってるよ、おかしいなぁ。
<当落待ちも含めた今後の予定>
・3月 ドリボ・たきつ神戸・エンドリさん(仮)
・4月 ∞横アリ・演舞城(2回・仮)
・5月 バンプ(2回・仮)
・7月 新感線(仮)
その他、たきつの追加はあるのか、トニセンのチケ探せたら行きたい、ミス・サイゴンっていつからだっけ?、かつんは・・・・?