517

つばた…

かわいかった…かっこよかった…ありえない程美しい体のラインだった…
初めましてのブロガーさんにもお会いできました♪お年寄りなわりに人見知りですいませんでした。これからもよろしくお願いします!
1部と2部の今井さんが違いすぎるよ!1部はカミタマ以外は集中力なかったのかなぁ…ダイヤモンドでさえ、なんか視線がいつもと違って、具合悪いのかもとまで思ってしまった…胃も出てたしな(笑)一言でいえば、つばた、起きてーっ!でした。あんなゆるい『仮面』初めて見た!
うって変わって2部のご機嫌でカワエエこと!!終始笑顔でテンション高かったなー。今井さんの方から滝さまの手を取って高く上げたり、2人腕組んで階段降りてきたり、並んで三方礼したり。カラダの切れもよかったよー。
ヒゲの今井さんでも全然大丈夫だ!すごいな、私(笑)
まだ帰りの電車なので、後ほど。