517

earth

別に今井さんに影響されたわけではなくて、もともと見に行く予定だったのです。見てる間中、お口開けてポカーンとしてました、地球の凄さに。知らないことがたくさんありました・・・以下、ネタバレなのでご注意を。
感想じゃなくて・・・記憶に残った場面を箇条書き。
・うぅぅ・・・白クマさん・・・眠るように・・・
・象さんがお水の中でひっくり返って泳いでる、きゃわー!
・方向を誤ってしまった象さんが自分に重なるような・・・
・セイウチは子供でもおっさん!
・ペンギンたんwwお腹ですべるのー
・サメ!!!でかっ!歯茎がこわいおー
・魚がCGみたいだよー
・トナカイが私の思うトナカイとなんか違う
・ちょっとしたミスが命取りなんですね・・・
・ヒマラヤ越えに感動・・・アッカ隊長っ!(←それはニルスの大冒険
・ゴクラクチョウって何種類いるの??なんだあれ??すげー!!!
・ゴクラクチョウ図鑑が欲しいです(そんなのあるのかな〜
・巣立ちがぁ!ひぃー!私なら飛び降りれないかも・・・。亀みたいだったww(notカツン
・滝!!!!(←滝好きの今井さんも興奮したに違いない
・オーロラ!!!!
・白クマの親子は元気に暮らせてるのかなぁ・・・・
どうしたらいいんだろうね、何ができるんだろうね、私に。無駄なエネルギーを使わないことが一番なんだろうけど、こうして無駄にネットしてる・・・。お風呂もこれから沸かし直して入る・・・。便利さを手放すことを本気で考えなきゃいかん。・・・そんなことを考える映画でした。