517

しつこいっ

あんだるしあ、について書き忘れたことを。STYLEコンの時にたしかオリスタの記者さんがアンダルシアについて『1曲でミュージカルを見たような濃密さ』みたいなことを書いてらしたと記憶しているのですが、まさにそうだよな〜と。踊るだけじゃなくて“演じる”くらいの濃さがありますよね。ダンスでここまでの表現力があるからこそ『World's Wing』という舞台が成り立つのですね〜。はぁぁぁ・・・千年メドレーがまた見たいー!
そうそう、私のMAD好きな体型ベスト1はコッシーですが(いらぬ情報)、ベスト2が実はカトユキなんですよー。腕長いですよね!特にヒジから先が。だからこそ、もっともっと意識すればキレイに決まるのに惜しいなぁと思うです。
さて、明日は青山劇場ですよ!そのために今日もがんばるー!お仕事やばす。この忙しいときに、なぜかMacG5からプリントできなくなってしまったー!ちょー困る!!機械のことわかんねぇ〜。暴れたい気分ですよ・・・