517

ふりつけ

30%カットじゃなくて、30%しかできてないんじゃ・・・あわわっ!あの一番エロティックな頭上で手首ぐるりがないやんけー!(エロイのは今井さんがやるからww)というわけで、帰宅後すぐにウワサのMステをチェキ。はわわわ〜やっぱ今井さんのカラダ最高じゃねwwメイキング映像はアレなんですか?ぎゃーっ!だったら買う!買うよ!!私、マッチのシングル買うの初めてだけどさ!(トシちゃんファンでしたから)それにですね、実は・・・米村くんのSな雰囲気が好き・・・・(言っちゃった!)淀川くんもカワエエしな。田口くんのサムライに続いてあんなハードなLIPSも淀川くんが叩くのでしょうか・・・お、おつかれさまですっ!!!他の歌番組ではもう少しQもしゃべらせてもらえるといいね!