517

おーちゃん

大野くんの舞台はムリ(FC入ってない)としても個展は行きたいよなぁ・・・と思ったけどその週末はたきつツアー和歌山→京都やん!はぁぁぁ〜平日に休むこともできない・・・20日に休むので余計にムリ。縁がないものとして諦めます・・・うん。今年はあまり手を広げないようにする!優先順位を考えて、お金の使いどころを間違えないようにしたいです。落ち着けー、自分。ちなみに優先順位は
1 今井さんソロ(わ〜るずういんぐ2008!ソロコンでもいいっす!)
2 カツンコン(いつかありますよね・・・?)
3 たきつコン(3位なのにこの遠征数・・・)
4 滝さまソロ(演舞城、待ってます!)
5 きんき&こーいちさん(ツアーあるの?)
6 ぶいちっくすメンの舞台(また健ちゃんが見たいなー)
7 新感線&その他ミュージカル(ミス・サイゴン見るー!サダヲちゃんもどこかで見たいし、五右衛門ロックも行く気まんまん)
・・・去年と変わんないww