517

2008

あけましておめでとうございます。
昨晩はお料理いろいろしつつも、昼間に妙に悪寒がしたこと&背中が痛くて立っているのがつらい=も、もしかして風邪??!!と嫌な予感がしたので、カウントダウンも見ずに寝ました。今朝のカンジからしてインフルではなく、軽い風邪っぽいので大丈夫、今日のキンキコン行きまっせ〜!
そしてさきほど録画してあったカウコンを見ました・・・。たちゅみ〜っ!!はわわわ、かっこエエ!うぉぉコッシー!まぶしい笑顔!福ちゃ〜んっ!わぁぁー松崎さまーっ!!とキンキバックのMADに大騒ぎ。よかったね〜、コッシーばっちり映ってたよ(すっかり親心)つよっさんもご機嫌そうだな〜(笑)あいばちゃんてんし!などとホクホク見てたら・・・キター!2007最後の爆弾がっ!い、い・ま・い・さ・ん・・・・。や、あ、あの・・・べつに、、いいですけど。。。。その髪型で肥えたら目も当てられないですよ、大丈夫デスカ・・・
はっ!あの髪で首輪しちゃうのか・・・ほんものっぽくてヤダ。今年もドSの攻撃に喜ぶドMでいられるでしょうか。新年早々、なんか楽しくなってきた(えぇ?)今井さんの挑戦、喜んで受けて立つぜ!
その他、カウコンの萌えポインツは
・長瀬べいべのこーいちくんへのちゅー
・もりたごうくんのはにかんだかわらしさ(全部かわいかった!)
・ごうくんの肩に腕をまわす健ちゃん
・座長2人の超オトコマエユニット(滝さま&こーいちくん)
・ぶいちっくすとたきつの組み合わせ(私のためですかーっ)
・ふぁんたすてぃぽが踊れないこーいちくん
・トニセンコン?!ぎゃーっ
・たっちょんの妙なお色気
・一体になるキンキ
・お顔並べるたきつ(その髪でもかわええよ、今井さん)
・カツンは、、、特に変わったことなかったような(苦笑)
こんなもんですか。さてもう一回見よう!