517

見れてません

昨日はお仕事たくさんでTVチェキが全然できませんでした・・・たきつー様が素敵だったようで、なによりでございます。カツンは演出の評判がよろしくないようですねぇ、うむむ。私的にはぶいちっくすさんが早くみたいなー、あの歌、大好き!パフォーマンスも含めて。だからCD買いに行きたいっす、DVD付きを。残業抜け出してCD屋行けるかな〜。
インフルエンザの予防注射ってヲタにとって必須事項?ブログめぐりしてると多くの方がやっているようなので。私は小学生以来やったことないですけど・・・どうしたもんかと思っていたら、ちろるさん(id:screeeeeam)のところに≪インフルエンザ予防接種ガイドライン≫なるものが。そうなのか!!いやね、私、卵が大好きなんですけど卵白アレルギーと診断されているんですよ・・・(平気で食べてるけど)ってことで私も自力でウイルスと戦いますー!注射が嫌なんじゃないっすよ、むしろ好きww